コガソフトウェア株式会社は、ヘルスケア、モビリティ、環境などの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. 株式会社パフ様主催の採用事例紹介セミナーに弊社採用担当が登壇しました。

株式会社パフ様主催の採用事例紹介セミナーに弊社採用担当が登壇しました。

  • 2016.09.01

2016年8月24日、TKP品川カンファレンスセンターで行われた

株式会社パフ様主催の人事・採用担当者向けセミナー「採用コロンブスの卵」に弊社採用担当が登壇しました。

学生に「社名」を知られていなかった弊社が「優秀な学生とどのように会い」、「どのように魅力付けをした」かの事例を紹介しました。

約50名の方にご聴講いただきました。ありがとうございました。


また、曽和 利光氏 (株式会社人材研究所 代表取締役社長)など、採用のプロによる講演もあり

会場は活気で溢れていました。





■職サークルとは

「学生よし、企業よし、社会よし」

「職サークル」は三方よしの就職と採用の環境を生み出し、社会共通の財産である若者たちが誇りを持って働く世の中づくりを目指す、学生と企業がホンネと信頼でつながる就職・採用コミュニティです。

https://shokucircle.jp/


職サークル運営事務局 (株式会社パフ)

  • 一覧へ戻る

株式会社パフ様主催の採用事例紹介セミナーに弊社採用担当が登壇しました。 - ページ上部へ