コガソフトウェア株式会社は、孝行デマンドバス、環境、ヘルスケアなどの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. <ゆがみチェッカー>をSPORTEC2016に出展しました。

<ゆがみチェッカー>をSPORTEC2016に出展しました。

  • 2016.08.05

2016年8月2日から3日間、東京ビッグサイトにて、日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会が開催されました。


コガソフトウェアは、豊田通商株式会社様の小間を一部お借りし、体のゆがみを計測する「ゆがみチェッカー」を出展しました。


フィットネス店舗内ショップシステム「F-CUBE」を開発された株式会社ヒカリスポーツ様、

世界初の乳酸発酵卵白を使った新プロテイン飲料「ルミラン」を発表されたキユーピー株式会社様、

健康管理システム「からだステーション」を開発された豊田通商株式会社様の3社共同出展の

小間内にて出展させて頂きました。


ゆがみチェッカーは、カメラの前で簡単1分計測、体のゆがみを分析するコガソフトウェアの製品です。

三日間を通じて、約150名の体のゆがみを測定しました。




最後に、ブースにお越し頂きました皆様及び関係者の方々に心より御礼申し上げます。

  • 一覧へ戻る

<ゆがみチェッカー>をSPORTEC2016に出展しました。 - ページ上部へ