コガソフトウェア株式会社は、孝行デマンドバス、環境、ヘルスケアなどの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. 株式会社パフ様主催のシンポジウムに弊社採用担当が登壇しました。

株式会社パフ様主催のシンポジウムに弊社採用担当が登壇しました。

  • 2016.07.15

2016年7月7日、浜離宮朝日ホールで行われた株式会社パフ様主催の職サークルシンポジウム「真・採用論 採用力の向上は、社会を救う」に弊社採用担当が登壇し、 ナビサイトを使わない採用活動の事例を紹介しました。
133名の方にご聴講いただきました。ありがとうございました。

また、パネルディスカッションでは、
曽和 利光氏 (株式会社人材研究所 代表取締役社長)
服部 泰宏氏 (横浜国立大学准教授)
木津 幸三氏 (株式会社エーアンドエス 執行役員 経営管理部部長)
が御登壇され、これからの新卒採用について議論をし、会場は熱気に溢れていました。


こちらから詳細をご覧いただけます。
シンポジウム

sIMG_9399


■職サークルとは
「学生よし、企業よし、社会よし」
「職サークル」は三方よしの就職と採用の環境を生み出し、社会共通の財産である若者たちが 誇りを持って働く世の中づくりを目指す、学生と企業がホンネと信頼でつながる就職・採用コミュニティです。
https://shokucircle.jp/

職サークル運営事務局  (株式会社パフ)

  • 一覧へ戻る

株式会社パフ様主催のシンポジウムに弊社採用担当が登壇しました。 - ページ上部へ