コガソフトウェア株式会社は、孝行デマンドバス、環境、ヘルスケアなどの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. 孝行デマンドバスを第10回東和新生会ビジネス交流会に出展しました。

孝行デマンドバスを第10回東和新生会ビジネス交流会に出展しました。

  • 2013.11.08

2013年11月7日、群馬県のグリーンドーム前橋にて、異業種交流を通してのビジネスチャンス拡大を目的とした「第10回東和新政会ビジネス交流会」が開催されました。
県内の企業・団体様の出展がメインで、地元工業や飲食物をはじめとする全130ブースもの出展がありました。

弊社は「孝行デマンドバス」ブースを出展しました。
出展中の様子
弊社ブース
群馬県マスコット「ころとん」(左)、「ぐんまちゃん」(右)
ブースにお越し頂いた方々からは、先を見据えた交通への取り組みに対する評価や、施設の送迎利用に対する関心等の声を頂きました。 また、本交流会を通して群馬県の産業への理解を深めることもでき、とても有意義な時間となりました。

最後に、弊社ブースへお越し頂いた方々、本交流会主催者様及び関係者の皆様へ心より感謝申し上げます。
  • 一覧へ戻る

孝行デマンドバスを第10回東和新生会ビジネス交流会に出展しました。 - ページ上部へ