コガソフトウェア株式会社は、ヘルスケア、モビリティ、環境などの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. 日本SME格付け評価(aa)を取得しました。

日本SME格付け評価(aa)を取得しました。

  • 2023.07.28

システム開発のコガソフトウェアは、「コンピュータシステム開発等を通じて日本国の発展並びに日本国民の福祉に寄与する」を経営理念とし、お客様・従業員ならびにご家族・パートナー企業様・株主様といったステークホルダーの皆様に信頼をいただけるよう、企業成長と社会貢献を目指しております。
企業の評価指標として、日本SME(Small & Medium Sized Enterprise)格付けにて昨年まで9年連続で評価(a)を付与されましたが、今期は最上位のaaaに次ぐ評価(aa)を取得しました。


JapanSMERating_2023


日本SME格付けは、マーケットに関するニュース、データ、分析ツールなどを提供するS&Pグローバル・マーケット・インテリジェンスと中堅・中小企業データベースを運用する日本リスク・データ・バンク株式会社(RDB) が共同開発した、中堅・中小企業を対象とする信用格付けです。
売上高が5億~100億円の日本中小企業群の中で、相対的な信用力をaaa~cccまでの7段階で評価します。

(日本SME格付けについては、こちら をご覧ください。)

システム開発のコガソフトウェアは、今後も安定した経営を維持しつつ、健全に成長できるよう努めてまいります。
  • 一覧へ戻る

日本SME格付け評価(aa)を取得しました。 - ページ上部へ