コガソフトウェア株式会社は、ヘルスケア、モビリティ、環境などの
ソフトウェア・インフラの開発を通して、様々な分野での社会貢献を目指します。

  1. システム開発のコガソフトウェア
  2. トピックス
  3. 健康保険組合連合会HPにインタビューが掲載されました。

健康保険組合連合会HPにインタビューが掲載されました。

  • 2020.10.27

システム開発のコガソフトウェア株式会社は、社員とその家族の健康保持・増進のため健康経営に取り組んでおります。
このたび健康保険組合連合会HPに健康経営に成功している企業としてインタビュー記事が掲載されました。
ご支援いただいている関東ITソフトウェア健康保険組合様と共に弊社の健康経営の取り組みなどを対談した内容となっております。
健康保険組合連合会HP「企業・健保訪問シリーズ」
健康経営10月号


健康保険組合連合会「健康保険 10月号」にも掲載されております。
今後も従業員とその家族の健康保持・増進、職場環境づくりに努めてまいります。



■メディカルフィットネスについてはこちら

「メディカルフィットネス」は、iPad等から健康診断情報や整形系の症状・体調といった情報を入力するだけで、医学的根拠に基づいた最適な運動メニューを提供し、健康増進や機能維持を支援できるクラウドアプリケーションです。


■ゆがみチェッカーについてはこちら

「ゆがみチェッカー」は、小型カメラとパソコンだけで簡単に人の体のゆがみを計測できるプロダクトで、現在の体のゆがみや、今後痛める可能性のある部位、未来の体型を割り出し、改善に効果的なエクササイズを自動で提案します。

  • 一覧へ戻る

健康保険組合連合会HPにインタビューが掲載されました。 - ページ上部へ